写真は一瞬を切り取るものだから


なんということでしょう。

ブログをほったらかしにしておりました、、、。

金沢のイベント以来、ワコールのセミナーやら、放映やら、なんやかんやの忙しさで、、、という言い訳からのスタートとなってしまいましたm(_ _)m


さて、先日ジュピターショップチャンネル5月15日放映のコレクションの撮影でした。

金沢のプレゼンショーの動画をインスタでアップしたら思いもかけないほど多くのコメントをいただき。

そこで、今回は撮影風景も動画で撮ってもらった次第。


すると、たくさんのコメントをいただきました。

その動画にせよ、写真にせよご覧いただいて『素敵!』と言ったコメントをインスタでいただくようになり、なんというか、、、本当にビックリしております。


モデル時代は、例えばショーを観た母が

『キレイやったわ〜』とか、

撮影中カメラマンやスタッフが

『いいね〜』とか、言うことはあっても、ショーをご覧になったお客様や、雑誌の読者から直接言われることはなかったのですよ。

当時は、今みたいなSNSもない時代で、接点がないですからね。


なので、未だにたくさんの嬉しく有難いお言葉が、ただただビックリで。

しかも、写真に関しては、何度も言いますが、あれはですねぇカメラマンのチカラたったり、スマホのチカラだったりするわけです。(-.-;)


写真というのは、本当に一瞬を切り取るものなのです。

ちょっとした角度で見え方は変わってきます。

先日アップしたベラデッソの撮影風景。

あれは、ホームページやショップチャンネルのサイトに載せるので、基本的には服をしっかり見せる必要があり、ポーズもそのためのもの。

冒頭の座っている写真は、イメージ重視なので座って撮りました。


そんなわけで、普段はいつもこのような表情をしているわけではありません。笑

よろしければ一瞬を切り取る瞬間をとくとご覧下さいませ〜。笑



















5回の閲覧

© 2023 by Yuko Yamaguchi. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram