Instagramアカウント停止されました


7月3日.フォロワーさんからInstagramでニセアカウントが現れたとご連絡いただきました。

すぐに注意喚起の投稿をし、スパム報告もしていただいておりました。

ところが、なんと私のアカウントのほうが停止されてしまいました!

おそらくニセアカウントのやからが、スパム報告を大量に送り、自動的に私のアカウントが停止になったかと思われます。


昨年10月15日、ちょっとした意味を持って56歳の誕生日に始めたInstagram。

あの日から1日も欠かさず投稿してきました。

たくさんの方にフォローしていただき、コメントもいただくようになったのに、もう皆さんと繋がることは出来ないかと思うと本当に泣きそうです。


今は、とにかく復旧できるよう努めておりますが、なにしろもともとこっち系は疎く、、。

フェイスブックでは、お知らせいたしておりましたが、心配して下さっている方もいらっしゃるかと思い、ブログで急ぎ現状をお伝えした次第です。


なにより、皆さま、今私のアカウントは閉じられています。

belladesso_という私の写真を数枚投稿したアカウントはニセモノです。

ニセアカウントからアプローチがあっても必ずブロックしてくださいませ。

被害がでないか、それがとても心配です。


Instagramが復旧した際は、こちらでもお知らせいたします。

どうぞ皆さま、お気をつけ下さいませ‼︎

14回の閲覧

© 2023 by Yuko Yamaguchi. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram