ベラデッソランチ会のお知らせ

最終更新: 2月20日



早いもので、新しい年が明け、あれよあれよと一月が過ぎようとしています。

11月に大きなランチ会を開催した後は、クリスマスパーチティーも新年会も開催せずじまい、、、。

そこで、久しぶりにランチ会を開催したいと思います。 今回は昨年11月のベラフェスタのようなミニショーはございませんが、こじんまりとしたお店でのランチ会。

会場となるのは、ミシュランのビブグルマンにもたびたび選ばれている麻布十番のVIA BRIANZA。

昨年まで放送されていたTBSの'おびゴハン'にも登場していらした奥野義幸氏がオーナーシェフを務めるイタリアンのお店です。

食べログの評価は、なんと驚異の4.03!(1月22日現在)

奥野シェフが最初にオープンした原点ともいえるアットホームな空間が魅力でもある第一号店で、スペシャリテ 半熟卵とトリュフのオープン焼きも召し上がっていただきます。 人気店のスペシャルコースをいただきながら、2月28日ジュピターショッピチャンネル放映の新作もご紹介しつつ、ご参加いただく方々と和気あいあいと交流を深めていただきたいと思っております。 日時  2月26日(水) 場所  VIA BRIANZA(麻布十番) http://www.la-brianza.com/via_brianza/#gallery 時間  12時〜14時半(11時45分会場オープン) 定員  20名(先着順) 参加費 ¥5.000(税サ込)             乾杯のスパークリングワイン     前菜2種     パスタ     メイン     デザート     食後のお飲み物 ※ メインは肉料理を予定しておりますが、苦手な方は事前にご連絡をいただけましたらお魚に変更いたします。 ●キャンセルポリシー 参加費のお支払いは当日。 2月21日(金)までのキャンセルは、キャンセル料はかかりません。 21日以後のキャンセルに関しましては、代わりの方にご参加いただいても結構ですし、こちらで受け付けるキャンセル待ちの方にご参加いただける場合は、御負担いただくことはありません。 しかしながら、直前のキャンセルは代わりの方を見つけることが難しくなります。 貸し切りのため大変申し訳ありませんが、その際は全額の御負担をお願いいたします。 今までのランチ会などでは、お一人様でのご参加の方も多く、皆さんとても楽しく過ごされていますので、お一人様はもちろんのこと、ご友人をお誘いいただいて是非遊びにいらしてくださいませ。

受付完了いたしましたら、1~2日中にその旨を必ず返信いたします。 万が一、返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

お目にかかれますことを楽しみにいたしております! どうぞ宜しくお願いいたします!!


※お知らせとお詫び

このたびのコロナウイルス感染拡大リスクが高まっていることから、残念ながら予定しておりましたランチ会は中止とさせていただきました。

ご参加をご予定していただいていた皆様、またキャンセル待ちいただいていた皆様、

大変申し訳ございません。

0回の閲覧

© 2023 by Yuko Yamaguchi. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram