ファッショニスタとやらではないもので、、、。




おしゃれは好きですか?と聞かれればYES。

でも、ものすごくこだわりがあるタイプではないのです。

その証拠に、普段は本当にどーでもよくて。

「本当にその格好で買い物に行くの?」と娘に言われます。(^_^;)


インスタに投稿するとき、いつも思うのです。

「こんなシンプルな組み合わせでいいのかなぁ、、、」

「これ、インスタに載せるほどのコーディネートでもないよね、、、」と。(^_^;)

実際、私はシンプル~ウ~なものを、シンプル~ウ~に着るのが好き。

あまりガチャガチャさせたり、やり過ぎるのは好きではないのです。

なので、BELLADESSOもとってもシンプル。

もちろん、どこかにデザインポイントとして大胆なところがある場合もありますが

決して人を選ぶ服ではないのです。


でも時々、私が着ていると

「遊子さんだから似合うのよ」

みたいに言われると、ちょっとヘコみます。(-_-)


確かに、モードの世界に身を置いていた者としては、人を選ぶ服も多々あります。

実際、ショーでは超ミニのスカートが、店頭で売るときは普通丈になることもあるし、

レディガガしか着ないようなものもありますよね。

でも、BELLADESSOに関しては、ゼンゼンそんな服ではないのです。

ファッショニスタじゃない私が、あまり悩まずサクッと着て

「これ着とけば、格好がつくよね」と思える服を作っております。


3月5日放映の新しいコレクションも、とっても着やすい服になっています。

これから先日撮影した写真や、スナップ写真をインスタで上げていこうと思いますが、

服をじーっくり見ていただいて、実は着やすい服であることが伝わるといいなあ、

と思っているのです♥

















ウェストのベルトを付けずにネックレス

を付けるのも素敵。






羽織ったときの

ワンピースやパンツとのバランスを考えて作ったお揃いのコートなので、

"これをあわせておけばOKアンサンブル”

スカートのように見えるタイプのパンツは小柄な方も着やすいのです。

撮影はパンプスですが、普段はぺたんこ靴や白いスニーカーと合わせる予定♥



春には明るい色もいいかも。

ニットは、ターコイズ、オレンジ

ベージュ、ブラックで作りました。

3回の閲覧

© 2023 by Yuko Yamaguchi. Proudly created with Wix.com

  • Facebook
  • Instagram